it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2011-01-01から1年間の記事一覧

佐伯『よわよわ』

さーて、ついにこの作品の感想をブログで書く日が来ました。よわよわ (ホットミルクコミックス)作者: 佐伯出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2011/09/10メディア: コミック購入: 13人 クリック: 604回この商品を含むブログ (3件) を見るリアル知人の人は…

ストレイシーフの面白さについて考えてみた

数年前から@uasiらに誘われて、たまーに集まってつくばボドゲオフやってた流れで、いつの間にかウチにも非電源系ゲームがいっぱい。 今持ってるのが ドミニオン(バニラ・陰謀・海辺) パンデミック(拡張含む) グリモワール 究極の人狼 ワードバスケット …

第38回 現代舞踊展

出演者である後輩のダンサーさんに誘われて行ってきました。 東京新聞:舞踊・芸能:第42回現代舞踊展 (TOKYO Web) 以下感想。 『田園』さとうみどり ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あくまで個人的な感想ですがクソみたいな作品でした。頭がこれだったので本当にどうしようかと思…

夏の友

数ヶ月ぶりのブログ更新。ここまであけたのは初めてか。 最近とても良いお買い物ができたのでご紹介。 その1。 サーモスのタンブラー こちらのブログに書かれていたのを見て購入を決定。 蓋もついてないし飲み物がぬるくならないなんて半信半疑だったけどサ…

『BLACK SWAN』

最近かなり気になっている映画『BLACK SWAN』。 白鳥の湖を演じるバレリーナを主人公としたサイコスリラー。 アカデミー賞にもノミネートされいる作品。怖い恐い。好きなタイプの映画だ。 日本での公開は5月になるそうで。 早く観たい。

『ソーシャルネットワーク』

映画館で公開中の『ソーシャルネットワーク』を観てきました。さっき。 前からいろんなところで試写会は行われてたので評判の良さは前から耳に入ってて楽しみにしていたところ、先週末の公開後ようやく今日観に行けたという感じ。 感想としては、とりあえず…

津軽弁ジャズ

正月に実家に帰っていたときにクルマを運転してたらラジオからいきなりこんなの流れてきた。 何これカコ(・∀・)イイ!! もうほとんど外国語にしか聞こえない。東北弁のあの雰囲気がジャズのリズムと合うとは知らなんだ。 このヴォーカルの方、アルバムも出されて…