it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『飼育する男』

先日の積読本リストから、読み良いだろうと思ってひとまず大石圭の『飼育する男』を読んでみました。 感想↓ どう見てもエロ小説です。 本当にありがとうございました。 いちおー、ジャンルはホラーです。この作品。 角川ホラー文庫だし。 怖かったっちゃあ怖…

Juggling in a Cone

この人スゴイ...( ゚Д゚)ポカーンこんなことしようと考え付いた発想もさることながら技術もすごい。 これだけのルーチンをノーミスって。 最後のあたり、まぢで鬼です。てゆーか変態です。こんなの。

積ん読本リスト

先日の日記で言ってた、最近たくさん増えてきた積ん読状態の本をリストアップ。 『ベロニカは死ぬことにした』パウロ・コエーリョ 『11分間』パウロ・コエーリョ 『ベロニカ〜』はあらすじに惹かれて買っちゃいました。 ODで死のうとしたけど未遂に終わっ…

あしながのサルヴァドール

ついに行ってきました。生誕100年記念 ダリ回顧展 結局のところ、今日も寝坊してしまったんですが。 それでも12時過ぎに上野に着き、30分待ちの末、入館。 いちおーダリ展の待ち時間としては短い方なのかな。 感想。 ↓ お、重たすぎる(((;-д- )=3ハァハァ 質…

サイレントヒル2

先日の日記でサイレントヒルの映画の話を書きましたが、今日はオリジナルのゲームの方の2の小説版の話を。 この、サイレントヒル2。 操作性やら何やら、ゲームとしてはいまいちなんだけどストーリーが秀逸なことで知られてます。サイレントヒルシリーズ自…

サイレントヒル

今年の夏に公開された映画「サイレントヒル」をようやく見ました。 オレの大好きなゲーム「サイレントヒル」のハリウッド映画版。見たい見たいって言ってて、結局は映画館には見に行かず、DVDがようやく出たんで。 実はDVD買っちゃおうかとも思ったん…

いん・あいそれーしょん

いや、オレではなくて。 それでも良いけど。 最近ナランハで買ったDVD「In Isolation」。 ヨーロッパのコンタクトジャグラーの映像を納めた作品。かなりいかします。 トレーラー映像↓ ただいま練習ちぅ。むずい。むずすぎる。 しかも普通のジャグリングと…