it's an endless world.

グロースをデザインするひと

いん・あいそれーしょん

いや、オレではなくて。
それでも良いけど。


最近ナランハで買ったDVD「In Isolation」
ヨーロッパのコンタクトジャグラーの映像を納めた作品。

かなりいかします。
トレーラー映像↓

ただいま練習ちぅ。

むずい。むずすぎる。
しかも普通のジャグリングと比べて上達の具合がいまいちわかんなくてツラいお。

でもできるようになりたいなー。
ステージでやりたいなー。

来年の春か秋頃にはどっかで発表できるくらいにはなりたい。
(,,゚Д゚)ガンガル!


今のトコの憧れはこの人↓

すごいお。
きもいお。
簡単そうにやってるけどげきむずだお。


これプラスに自分の思想・味を出せるようになれたらな。









ステージと言えば、10月アタマのダンス以来、今日は久しぶりにステージに立ちました。

仕事で。

ウチの会社の法人向けサービスの説明会の司会として。

お客様は日本の名だたる企業の方々100名以上。


いやぁ、どんな形であれステージにたってなんかするのは気持ち良いですなぁ。
えくすたしぃ(*´д`*)

まぁ実はけっこうミスっちゃったんですが。
自分的には今日のステージは「負け」でした。
次があればもっと上手くやりたいな。
ステージに立っているときの姿勢の良さは褒められました。


さて、そんなこんなで疲れたんで今日はもう帰ります。
ねむたひ。