it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀にて。

去年おととしと帰省できてなかったので3年ぶりの佐賀を堪能。 29日の昼前につくばを発ち新幹線で帰省。東京→博多が5時間でプラス30分強で佐賀。遠い。。着いた時にはもう日は暮れてました。 夜はかなり久しぶりにお母さんの料理を食べつつお酒飲みつつそのま…

また佐野に行って来た。

何気に今年3回目。行き過ぎ。 お目当てはいつも通り佐野プレミアムアウトレットなんですが、今回はついでに佐野ラーメンも食べてきました。 もう何度も何度も佐野のアウトレットには行ってるはずなんですが佐野でラーメンを食べたのは実は今日が初めて。特に…

26歳になりました。

本日12月23日で26歳になりました。 と言っても変わることも無いんですが。ビジネスの場では相変わらず「若い」と言われちゃうわけで。 これを節目に何かを頑張る!ってのも特には考えてなかったんですが、大切な友人から来た誕生日おめでとうメールの中に「…

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!に関する・・・

web

ストライクウィッチーズというアニメの名コピー「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ですが、なんとなくではてなキーワードのページを開いてみたら.... 右の部分を拡大。 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!に関する求人情報って... NTTデータさ…

最もアクセス数が多かった日記ランキング2008

id:takkieさんを真似して、2008年に多く読まれた記事をランキング化してみました。ソースはGoogle Analytics。期間は、はてダに引っ越して来てから今日でちょうど一年ということもあり、07/12/19〜08/12/18で。 ドイツ製ボーカロイドがクオリティ高過ぎな件 …

秋の日記

10月あたりからブログの更新の頻度がかなり減ってましたが、特に引きこもってたわけでもなく活動量が減ったわけでもなくただブログを更新してなかっただけでして。 ということで簡単に秋の自分の行動を振り返ってみる。 筑波大学園祭 卒業してけっこうたつ気…

つくばにスタバが多すぎマップ

仕事帰りに、つくば駅構内に今度できるスタバが完成間近だったんで写真を撮ってきました。 どうやら今月15日にオープンとのことです。 つくば市のスタバはこれで8件目。 人口20万人ほどの地方都市でこの数は異常(な気がする)。新宿とか人が多いところに店…

第2回SBM研究会 簡易メモ&感想

昨日(12/6)に開催された第2回SBM研究会に参加して来たのでその簡易メモとちょっとした感想をば。 研究会の詳細はコチラのページで。 昨日の昼間のイベントなんでもう既に様々なエントリがあるんですがMindMapを作られていた方がいるので紹介。コチラのページ…