it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真・女神転生SJクリア

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)アトラスAmazon今月頭に買ってから延々とやりつづけていた『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』をようやくクリア。クリアタイムは57時間でした。 メガテンシリーズは昔っから好き…

横浜のドイツビール祭(オクトーバーフェスト)行ってきた。

今日は横浜で開催されてたドイツビール祭「オクトーバーフェスト2009」に行ってきました。公式サイト 赤レンガ倉庫の手前の白いテントが会場。遠目で見て既に人大杉な予感。 会場入り口前。人大杉で座れてない・・・ システムとしては入場口で入場料200円払…

鶏のマヨポン酢炒め作ってみた。

連休中で相方さんがつくばに来てたので一緒に飲む酒のつまみにと、京都のはてなオフィスのまかないランチで大人気らしい鶏のマヨポン酢炒めを作ってみた。 手前に写ってるのはマヨポン酢炒めと一緒に紹介されていた豆腐のネバネバサラダ。 元記事&レシピは…

auぐっじょぶ

先週末に古い友だちと飲んでて泥酔して別れ際に手を振ったいきおいで駅のホームから線路に落としてぶっ壊しちゃったケータイが今日返ってきた。 ディスプレイにヒビが入りまくり&全く画面が表示されない状態だったのが見事にこの通り。 新品同然! 正確には…

スフィンクス

かるあにゃんスフィンクスモード! 横から見たところ。 なんかこの状態でまったりしてたんですが・・・ 新手のボックス座り?

はぐれメタルが倒せない。

別にDQ9をやっているわけではないんですが、秀逸なコピペを見つけたので。 はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって? そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよスライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん? 全然長生きできないわけ。だから経験…