it's an endless world.

グロースをデザインするひと

auぐっじょぶ

先週末に古い友だちと飲んでて泥酔して別れ際に手を振ったいきおいで駅のホームから線路に落としてぶっ壊しちゃったケータイが今日返ってきた。
ディスプレイにヒビが入りまくり&全く画面が表示されない状態だったのが見事にこの通り。

新品同然!
正確には交換されたのはガワと基盤なんですがまぁニアリイコール全取っ替え。2年近く使ってかなりボロボロだったのがこんなにピカピカに。
この状態で中のデータが全部無事だったのは嬉しい限りです。設定とかもそのままなので手間なし楽ちん。


日曜の夕方に出した修理が水曜に返ってくるっていうのも早いし、何より修理費0円*1だったのが本気で凄い。
最近全然パッとしないauですが久しぶりにauぐっじょぶと思わざるをえませんでした。

*1:なんか安心パックとかに入ってたのが良かったみたい