it's an endless world.

グロースをデザインするひと

また佐野に行って来た。

何気に今年3回目。行き過ぎ。
お目当てはいつも通り佐野プレミアムアウトレットなんですが、今回はついでに佐野ラーメンも食べてきました。
もう何度も何度も佐野のアウトレットには行ってるはずなんですが佐野でラーメンを食べたのは実は今日が初めて。特にあても何もなかったんでネットで調べて評判が良さそうだったこちらのお店へ。
森田屋総本店
よくあるラーメン屋さんを想像して行ったら、店内はこんな感じで湯治場みたいな雰囲気。家族連れ、というかご年配の方々がかなり多い。

メニューは

  • ラーメン
  • ラーメン大盛
  • チャーシューメン
  • チャーシューメン大盛

で、頼んだのはチャーシューメン大盛。

ちょっと平べったくて良い意味で手作り感ありありの麺(実際に入り口から作ってるところも見える)も良かったですし、スープもあっさりとしてて非常に美味しかったです。不健康感が全くない上にちゃんとおいしいラーメンなんてかなり久しぶりに食べたかも。

無理なく汁まで全ていただけました。



んで、佐野プレミアムアウトレット。
先ずは相も変わらず大好きなミッシェルクランへ。ソッコーで気に入ったものを見つけてしまい、他のお店もちらちら見たものの結局はそれを買ってきてしまいました。
こんなの。

細身でシンプルな作り&ジッパーのところの細工が非常に可愛い。自分が考える欲しい服がまさに置いてあった!って感じです。
これ買った後は新しく増床した区域(Ciaopanicってお店がけっこう良かった)や気になるお店を巡りつつゴディバ様でホットチョコリキサーを買ってそれを飲みながら帰宅。



冬休み初日からなかなかに充実した一日でした。