it's an endless world.

グロースをデザインするひと

続・ドイツ製ボーカロイドがクオリティ高過ぎな件

むかーしむかしにドイツ製ボーカロイドがクオリティ高過ぎな件というタイトルで記事を書いて、いまだに「ドイツ製ボーカロイド」で検索してこのブログにくる人も多いんですが、いつのまにかキーボードクラッシャーとは別のお方がドイツ製ボーカロイド認定されていて爆笑してしまったのでご紹介。


その方が誰かというとこのお方↓
D


前にこの動画↓が流行ったときのも爆笑させていただいたんですが、
D
言われてみれば確かにこいつもドイツ製ボーカロイドだな....
もともとは嘘字幕シリーズでMAD作られまくっていた総統。その総統が魂をこめて歌っている姿を初めて見たときは正直感動すら覚えました。職人さん凄ぇよと。


ちなみに嘘字幕シリーズはこんな感じ↓
D
D
D
D
D
D
大ッ嫌いだ!


このヒトラー役の方の熱演っぷりが気になって実際にこの映画を観てみたんだけど、かなりシリアスなはずのこのシーンがどうしても笑えてしまってまともに観れなかったのは言うまでもない。

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]