it's an endless world.

グロースをデザインするひと

あなたと違うんです

今日からはてなダイアリーキーワードはてなキーワードというサービスに独立/リニューアルされたらしいですが*1、さっそくこんな項目が作られてました。


あなたと違うんですとは - はてなキーワード


はえーよwww
早いのはチンパンも一緒だけどさ。


それにしてもそれにしても退陣の最後の一言は酷すぎる。ホント人をむかつかせる天才だな。

Q:総理の会見は国民にとって他人事であるという感想が多かったです。今もそうです。国民全体に与える影響についてどう考えていますか?
A:順調にいけばいいですよ、それにこしたことはない。しかし私の先を見通す目の中には順調ではない可能性がある。また、その状況の中で不測の事態に陥ってはいけない。他人事のようにとあなたはおっしゃいましたが、私は自分自身は客観的に見られるんです、あなたとは違うんです


東浩紀さんが呆れ返ってるのもちょと面白い。
コチラ


一体何なんだろうね、この閉塞感。


※追記
2chガイドライン板にさっそくスレが立ってるwww
あなたとは違うんですのガイドライン