it's an endless world.

グロースをデザインするひと

夏の終わりに

夏の終わりにこんなの食べてみた。

会社のそばの成城石井でゲットしてきた、その名も「夏おでん」。

裏側はこんな感じ。微グロ?

器に盛ってみた。おでんをそのままゼラチンで固めてある様子。蓋を開けたとたんにするおでんの香り。キンキンに冷やしてたのに。


食べてみると、香りもおでんならば味も意外とちゃんとしたおでん。かなり意外。問題なく普通に食べられる感じ。ゲテモノを期待してたのにこれは意外。高級料亭とかで出てきたら「創意に満ちた素晴らしい創作料理だ!」みたいな感じにうっかりなりかねない感じ。期待外れに美味しくて残念でした。


そんなこんなで夏ももう終わりですね。嬉しい限りです。