it's an endless world.

グロースをデザインするひと

戸川ミク

昨日の夜にニコニコ動画でこんなの見つけちゃったせいで今日一日ずっと頭の中でこれが流れまくってた。
D
うめぇ。かなり雰囲気でてるでてる。
作者さん曰く、ほとんどパラメータいじってない素の初音ミクの声とのことなんだけど、やけにこの曲の戸川純の声に合ってる気がする。
そして「蛹化の女」良い曲。


最近、某友人がカラオケで戸川純を歌いまくってるのでオレも感化され気味。戸川純(・∀・)イイ!!
もっと若いうちからしっかり聴いとけば良かったな。。ぶっちゃけ今までのオレの人生の中での戸川純の存在はこれが全てでした。

そのせいで「戸川純」って単語を聞くといまだに「幽☆遊☆白書」あるいは「富樫」って単語が自動的に連想されてきてしまうオレ。



初音ミクが歌う「レーダーマン」もあったんでついでに貼っときます。
D
これもところどころすごい似てる気がする。