it's an endless world.

グロースをデザインするひと

衝撃の協調フィルタリング

昨日の夜またカラオケに行ってました。またJOYSOUND
カラオケの時、JOYSOUNDだと「この歌を歌ってる人はこういう歌も歌ってます」という機能があってかなり便利。何を歌うか迷ったときにはけっこうお世話になってます。


んで。
前の日記でも書いた通り最近ニコニコ動画吉幾三が流行ってて(てゆーか「俺ら東京さ行ぐだ」が流行ってて)、もしやと思って見てみたらこの様ですよ。

「みくみくにしてあげる♪」がしっかりレコメンドされとるwww
何も知らない年配の方々がこれみたらすごい不思議に思うだろうな...
さりげにアリプロの「人生美味礼賛」が入っちゃってるし。



Heartsdales feat.SOUL’d OUTの「CANDY POP」のオススメもちょっと面白い。まぁ曲自体は全く何の変哲も無い曲なんだけどこのMADがニコニコ動画で流行ったせいでこの曲のオススメもニコニコ動画一色になっちゃってたり。
D



あと、驚いたのはこの曲がカラオケに入っていたこと。
D
オススメはこんな感じに。

自重しなすぎだろ、おいw


ちなみに歌詞カード。

カオス。



とりあえずJOYSOUNDはNICOSOUNDとかに改名しちゃえってほどニコ厨に優しすぐる←結論