it's an endless world.

グロースをデザインするひと

社会復帰決定。

転職先が決まりました。
恵比寿にあるITベンチャー
社員20名のうち17名が技術職というバリバリの技術ベンチャー
そしてその17名のうち2名は前職での先輩だったりw


オレの仕事はセールス&マーケティング。
SaaSCGMポータルを提供してるトコなんでやっていくのは楽しそう。



実は内定自体は他2社からも頂いてて、モバイルリサーチのリサーチャーなんて面白そうな職もあったんだけど、社長をはじめとした中の人に惚れてこの会社に決めちゃいました。
仕事していく上で尊敬できる人がそばにいると自分の成長の為にすごく良いってのは前職で学びましたし。



さて、長かったニート生活にもようやくピリオド。予定よりもかなり長いめにニートしちまった。
頑張って働いて、ニート生活中にたまっていった借金を先ずは返済しなければ....
がんばります( `・ω・´)