it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2015-12-23から1日間の記事一覧

5分でわかるベイズのお話 【Goodpatch Advent Calendar 2015 23日目】

この記事はグッドパッチのエンジニア陣がお届けするGoodpatch Advent Calendar 2015の23日目の記事です。昨日はmariokadaの「はじめてのプログラミング / PebbleのWatchfaceを作ってみた」というお話でした。マジで初めてのプログラミングでよくがんばった!…

『赤ずきんは眠らない』にみる「人の気持ちを考える」ということ

これはボドゲ紹介 Advent Calendar 2015の記事です。昨日はaibouさんの「ライナー・クニツィアのキングダム」のお話でした(が、まだ上がってないみたいです)。今回は『赤ずきんは眠らない』というゲームを紹介したいと思います。

愛してやまないアブサンというお酒 【酒 Advent Calendar 2015 23日目】

これは酒🍶 Advent Calendar 2015の記事です。昨日はAkikazu Takenakaさんのバーの魅力についてのお話でした。 note.mu今回は私が「アブサン」というお酒について語りたいと思います。