it's an endless world.

グロースをデザインするひと

タイポグラフィハンコ「OOiNN」から印鑑が届きました!!

f:id:headless_pasta:20161004232822p:plain

8月末にこちらの記事がバズっていた「OOiNN」さんの印鑑が昨日届きました。
mag.japaaan.com


この記事がバズって以降、注文が殺到しまくったせいかずっと販売休止中のOOiNNさんですが、私はかろうじてバズりかけのタイミングで即購入を決めたのでなんとかゲットできました。

注文してから一ヶ月ずっと楽しみに待っていましたが、最初に貼った画像のようにかなり可愛い感じに仕上がってきてて大満足中です。

OOiNNのすべてのデザインは、グラフィックデザイナー(OOINN MIYAMOTO)がお名前に合わせてひとつひとつ丹念にデザインしております。
About | OOiNN | "GRAPH" & "LOGO" デザインはんこのオーイン

私の名前が「佐藤」や「鈴木」といったメジャーな名字じゃない分、わざわざデザインしていただけたのはちょっとお得感ある。


ちょうど11月くらいからプライベートでちょっと動きがあるので、良いタイミングで良い印鑑が手に入ったな、と。

www.ooinn.net