it's an endless world.

グロースをデザインするひと

ヤンデレの妹にはまる。

ニコニコ動画の「ヤンデレCDと会話させるシリーズ」に見事にはまってしまったオレがいる。


一番始めに観たのはこの2つ。
D
D
こんな感じで最近、ニコニコ動画のスターたちがヤンデレの妹に次々と殺られていっております。
展開は同じなのに会話の相手次第で雰囲気がけっこう違ってくるのが面白い。
ちなみに元ネタはコレですな。

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2


まぁ基本的にみんな殺されちゃってるんですが、我らがアカギさんはやってくれましたよ。
D
流石アカギさん。アカギさん流石。
ちなみにカイジではダメだったようです。
D


そして今日ランキングに上がってたのがコレ。もしかしたら今までので一番好きかも知れない。
D
ヤンデレVS鬱。アカギとは違った意味で妹を圧倒。
てゆーかダメだこの兄妹...早くなんとかしないと...





おまけ。
D
存分に萌え尽きてしまえ。




※追記(2008/6/27)
なんか新作が出る(出た?)らしいです。
参考記事:ヤンデレCD第2弾 「SEの使い方が上手すぎて嫌すぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

前作そんなに売れたのか?