it's an endless world.

グロースをデザインするひと

Glossy Glamolous Girl

Twitterマジョリカマジョルカの新作がいつのまにか発売されていることを知って、そっこーでサイトに飛んでみた。


http://www.shiseido.co.jp/mj/


相変わらずのクオリティ( ゚д゚)スゲェ


今回のテーマは「Glossy Glamolous Girl」だそうで。
タイトルからはわからなかったけど今回のメインカラーは緑らしいです。
サイトの緑の薔薇がキレイキレイ。


美波のメイクもこんな感じに。

うん。かなりステキ。

やっぱり目が強いメイクは大好きだ。
しかも緑。緑のシャドウ大好き。
どっか一緒に遊び行く時に、友達がオレの好きなように目の辺りを強いめにメイクしてきてくれたりするのがたまーにあったりして嬉しい嬉しい。


明日カワチに行ってリーフレットをゲットしてこなきゃだ。
なんとなくで集めたらいつのまにかけっこうたまってきた。抜けもあるけど。


サイトのデザインにしろリーフレットのデザインにしろマジョマジョは大好き。
流石に自分で実物を使うことはないけどね。
自分で使うわけでもないのに毎回毎回、次の新作を楽しみにさせるマジョマジョはすごいと思ふ。