it's an endless world.

グロースをデザインするひと

ゆきねこ

こちらのブログで紹介されてたもの。


A Cats first snow...


これは可愛過ぎる(゚ρ゚)アゥー
想像遊びしてんのかなんなのか、動画の終盤辺りで自分の身体を「もふっ!」って雪の中に突っ込む姿がすげぇやべぇ。すげぇ楽しそう。
一人でディスプレイの前でほっぺたがにやけまくりです。


ウチのかるあはカンペキに座敷猫なんで、一度も外で遊ばせたことがありません。
たまに外で走ってる猫を見ると新鮮ですぐに萌え尽きてしまう。
猫の専門家曰くそれはそれで猫にとっては幸せで可哀想とかは思わなくて良い、って話らしいんですがたまにかるあが外を走り回ってる姿を見たくもなったり。
はしゃぎまくって放した途端にすぐにどっか行っちゃって迷子になっちゃうor臆病者っぷりを盛大に発揮してその場で一歩も動けずにブルブルしてるかのどっちかな気がするけど。