it's an endless world.

グロースをデザインするひと

成田ドライブ

海外旅行へ行く友達を乗せて成田空港まで行ってきた。
成田まで行くのはかなり久しぶり。
つくばのお店が充実するまではよく成田のジャスコまでお買い物に行ったもんだ。
あそこのジャスコはおっきくてけっこう好き。
昔はTXも無くて東京に出るのも大変だったしなー。



つくば→成田は国道408号をひたすら南下するだけ。
なんで実際の距離よりかなり近く感じる。
結局1時間半くらいで着いたのか。
あんま混んでなくて良かった。


飛行機の時間にかなり余裕を持って無事にお見送り。
さて。
もちろん帰りは独り。
寂しす(´・ω・`)


そのまま帰るのもどうかと思い、成田ジャスコヘ行ってきてみた。
お目当ては、成田ジャスコに入ってる大好きなタイ料理屋さん、ゲウチャイ
成田ジャスコ行くたびにここでご飯食べてる。
今日のランチメニューはこんな感じでした。

おいしすおいしす。


んで。
ヴィレッジヴァンガード(つくばにヴィレッジヴァンガードが無いのはおかしいと思ふ)やらなんやら軽くぶらぶらしてから帰ろうと思ったら、こんなの見つけました。

a.v.vベネトンのランドセル。
最近こんなのあるんだねぇ。。




さて、お土産にでも期待してますかね、と。