it's an endless world.

グロースをデザインするひと

忘年会。

昨日は会社の忘年会。
(元)会社の忘年会。
@新宿


いろんなことを忘れて食べまくった。
馬刺し!
アンキモ!
チャンジャ!
お刺身!
スキヤキ!
カニ!
天ぷら!
土瓶蒸し!
お寿司!
フロマージュ


豪勢に食べ過ぎ。
そして飲み過ぎ。


それなのに。
「お前お金無いだろ」と言われ、優しい先輩方に出世払いの貸しにしていただけました。
ありがとうごまいまふ つД`)



まだ仕事納めもまだで翌日お仕事な方も多かったんで忘年会は一次会で終了。
んで、つくばに帰ったんですが、つくばに帰ってからひょんなことから大学時代にお世話になった先生の研究室の忘年会に二次会から参加。
もしかしたら来年度からまたお世話になる研究室なので、もしかしたら先輩になるかも知れない方々と。
場に居る人ほとんど知らない人ばっかりの中、朝四時までカラオケで。
歌いまくる。楽しみまくる。
テンション上がりまくって、アリプロとか歌ってしまったよ。。


そんな感じで。
よい年忘れでしたとさ。