it's an endless world.

グロースをデザインするひと

お誕生日ヽ(・∀・ )ノ

12月23日はオレの誕生日でした。
やっほい。
今上天皇と同じたんぞーび。
ようやく25歳。
ようやく四捨五入して30。
じょじょにじょじょに大人になっていきます。



22日は演劇関係の友達集まって、オレともう一人誕生日の近いコと2人分を豪勢にお祝いしていただきました。
8人くらいウチの部屋に集まって。


チーズ鍋したよ、チーズ鍋。
最近流行ってる(らしい)。
チーズフォンデュではなくてチーズ鍋。
和風だしの鍋にがむしゃらにチーズを入れまくって食べるものらしい。
味噌ベースの寄せ鍋に入れてみたらこんなんなった。

これが意外とおいしい。
最後にご飯入れたらリゾットっぽい感じになったし。
今度、キムチ鍋とかでもチーズ入れてやってみたい。


お誕生日ケーキも良い感じ。

コートダジュールの。
お誕生日ケーキにサンタさんが乗ってたりメリークリスマスと書いてあったりするのは、ちっちゃい頃からずっとそうなのでもういい加減なれました つД`)
こう見えてこいつチーズケーキ。
プラス、ベリー系って感じで。
ステキ。


まぁそんな感じでいつも通りみんなハイテンションで食べまくり飲みまくりでしたとさ。
途中で別の人の部屋に乗り込んでそこにあった泡盛飲みまくったりもして。



んで、23日も23日で今度は少人数3人で、先日沖縄に行ってきた友達に買ってきてもらった豆腐ようを食べつつひたすらに泡盛飲んで。

豆腐よう大好き(・∀・)
豆腐ようを知らない人はコチラ
なんか、沖縄の郷土料理で豆腐を泡盛と麹で発酵させた珍味。
味は豆腐というよりチーズに近い。
こいつが泡盛に合いまくる。
ひたすらにストレートで飲みまくってたら超気持ち良くなった。
美味しいお酒を美味しく飲めると幸せ。



さらに今日はこんなんもいただいたり。

スタバのケーキをこんもりと。
贅沢。嬉し過ぎる。



23日は意外といろんな人からお祝いメールも頂けて非常に嬉しかったです。
デムパな文を送ってくる元カノもいればエロ画像添付で送ってくれる旧友もいたりで。
みなさんありがとうございました。


返信したメールにも書いたけど、今年も、ちゃんと幸せになれるように頑張っていきたいと思います。
うん、がんばる。
幸せになる。