it's an endless world.

グロースをデザインするひと

愛すべき変態ジャグラーたち

Viktor Kee

今週の水曜から日本公演が始まるCirque Du SoleilのDRALIONのジャグラーさん。
一番始めに紹介するこいつが、今日紹介するやつで一番インパクト強かったり。
ジャグリングの精度もスゴイが、むしろそれよりも身体能力が高すぎ。
あと演出がキモすぎ。


Jochen Schell

ドイツのジャグラー
この映像、三部構成です(独楽、ディアボロ・デビルスティック、リング)。
最後のリングが鬼。キモイ。全体的にキモいけど。
一年生の頃、初めて作品を作って先輩に見せたとき「お前ヨーヘンシェルのビデオ見た?影響受けすぎ。」と言われました。
その時はまだ一度もこの人の演技見たこと無かったんですがね。
いや、もちろんこんなに上手くは無いのだけれども。
なんか、空気が...


Chris Bliss

伝わるかなぁ...この凄さ。
ジャグリングやったことある人はストレートにわかると思うけど。
ありえなさすぎ。なに、この人...( ゚Д゚)ポカーン


Dan Menendez


始めの方は「まぁあるな」って感じだけど(それでもすごいが)、ラスト30秒からが鬼過ぎる。
モムーリ!o(゚Д゚)っ


Isolation Solution

最後はちょっとおとなしめのやつをば。
浮きすぎ。固定されすぎ。
出来るようになりたいなぁ。
全然練習出来てないけど (´・ェ・`)ショボン