it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】『ニーアオートマタ』をEエンドまでクリアしました

※ この画像はオープニングに出てくるやつだからネタバレじゃないよ!ネタバレなしの感想はこちら。 migi.hatenablog.comこちらの記事ではネタバレありの感想を書いていきます。と言っても、特に考察をするでもないのは悪しからず。 感想を語る上でネタバレが…

【ネタバレなし】『ニーアオートマタ』をEエンドまでクリアしました

私がこの世で一番大好きなゲームクリエイターであるヨコオタロウさんの最新作『ニーアオートマタ』を週末にクリアしました。ニーア オートマタ - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2017/02/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1…

ドヤ顔したい

最近、仕事をしていてドヤ顔が大事なことに気づきました。どういうことかと言うと。 「その仕事においてどういう状態になったらお前はドヤ顔できるのか?」という話を最近よくしていたりします。この場合、ドヤ顔する相手として想定しているのは仕事を発注し…

フリーのグロースデザイナーになって3ヶ月がたちました

昨年の10月末にグッドパッチを辞めてフリーのグロースデザイナーになって3ヶ月。 特に区切りが良いわけでもないですが、この3ヶ月を簡単に振り返っておこうと思います。あ、結論から言うと(とりあえず今のところは)かなり順調に生きてます。

オレも顔をムリヤリ笑わせるアプリ「FaceApp」でボードゲームの箱を撮ってみた

なんかTwitterで微妙にバズっていたFaceApp。 あんまり興味は持てずスルーしてたんだけど、ジェリカフェさんがこんなブログをアップしまして。jellyjellycafe.comこれ見て1人で大爆笑。 これは良いアイディア。 素晴らしい。完全に二番煎じのパクリネタでは…