it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンドルとかるあ

目線が可愛い。 暗いとこで撮ったからめちゃくちゃブレてますが。 ちなみにつけているキャンドルは無印のオレンジ&シナモン。好き。

弾き語り川本真琴

先日のブログで川本真琴について書いてたわけですが、そこでとりあげたカウントダウンTVでの『桜』の演奏の動画をようつべで見つけました。というか検索したら普通にでてきてびっくり。記憶に残っていた以上のカオストークww お客さんの「( ゚д゚)ポカーン……イェ……

五反田の昼&夜ベスト3

今勤めている会社が五反田にあるんだけど、来週から虎ノ門にお引越し。一昨年の夏に恵比寿から引越してきたばかりだけどまたお引越し。まぁいろいろありますよね。 ということでこれまでの1年半強の五反田生活の中で発見できた、個人的に気に入っている昼の…

OK Goの新曲のPVがこれまた面白い件+α

数年前にルームランナーを使ったダンス(観たこと無い人はぜひ一度観るべし!)で私たちを楽しませてくれたOK Goの新しいPVがこれまた凄いっぽい。 もう既にIDEA*IDEAとかGigazineでも紹介されちゃってるけど本当に面白かったのであえて紹介。 まぁ簡単に言…