it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もみもみかるあ

いくつになってもおっぱい出し行動が忘れられないウチのかるあにゃん。

やっていいことと悪いことがわからない。

シルバーウィーク中にプチ旅行に行った鎌倉で見つけたポスター。 ツッコミどころありすぎでもう何がなんだかw たぶん一番の謎は右のおじさん。どういう状態なんだらう。

タイ土産

友人がタイ旅行に行ってきたらしくお土産もらっちゃった。 こんなの。 パッと見じゃ何かわからなかったけど、タイのスタバに売ってあった月餅とのことで。確かによく見るとMooncakeって書いてある。てゆーかスタバで月餅売ってるのかw凄ぇなタイ王国ww フタ…

恋愛身分証明書

久しぶりにコレ系のサービスやってみた。 私の恋愛身分証明書 結果はコチラ↓ http://id.hanihoh.com/r/?k=09091682014ab039ba17fc5 とりあえず総合評価としては 寂しさゆえに振り回されて疲れる恋愛である。 らしいです。昔は思いっきりそんな感じでしたねと…

水×猫

GIGAZINEでめちゃくちゃ可愛い猫の動画が紹介されてました。 こんなの。慌てすぎwww どんだけ水を怖がってるんですかと。 まぁ基本的に猫は水を怖がる動物らしいのでこの反応もまともっちゃまともらしんですが、それに引き換えニコニコ動画にあがっていたこ…

スーパーウルトラデラックス仲良しマイミク

web

本日、mixiに「仲良しマイミク」という機能が追加されたそうで。 ミクシィは9月7日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」で、新機能「仲良しマイミク」を提供開始した。 仲良しマイミクは、mixi内の友人「マイミクシィ」の中でも、特に仲の良…