it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広瀬香美の発言から考えるケータイとSmartPhoneの未来

いつかそのうちマジメに書こうと思ってた内容を、このかなり酔っぱらっている状態で勢いで書いてみる。 twitterでの発言で知ったんだけど広瀬香美さんが本日iPhoneを購入したらしい。 で、この発言。 携帯電話と、愛ぽんを2台、持ち歩く人生になるのかな。…

本物の天才を見た。

2chの「ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝」スレより。 55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/02/11(水) 23:35:06.02 ID:8TTzwrH60 となりの女ですませば 痛々しいほどのピュアなラブストーリーが一気に卑俗な感…

続・ドイツ製ボーカロイドがクオリティ高過ぎな件

むかーしむかしにドイツ製ボーカロイドがクオリティ高過ぎな件というタイトルで記事を書いて、いまだに「ドイツ製ボーカロイド」で検索してこのブログにくる人も多いんですが、いつのまにかキーボードクラッシャーとは別のお方がドイツ製ボーカロイド認定さ…

人生初コミケ。

id:saeki-316が今までの作品集めた本を出すとか行ってたんで記念にコミケ3日目に行ってきた。 コミケ行くのは意外にも実は人生初。 以下、私的感想まとめ。 かなり混んではいたが、思ったほどではなかった。 遅い時間に行ったせい?企業ブースに行かなかっ…

牛丼キングを完食してきた。

すき家の新メニュー「牛丼キング」を食べてきました。 牛丼キング 昔、メガ牛丼が出てきたときも驚きましたが、今回のこれはその2倍の大きさ。 メガ牛丼を食べた後に「ん?まだもうちょい食べられそうだ」と思ったことも何度かあったので、今度のこれもいけ…

BABY-Q『[リゾーム的]なM』 他

久しぶりにダンス公演の感想。 BABY-Q『[リゾーム的]なM』 8/8 @吉祥寺シアター 私が日本で一番好きなダンスカンパニー「BABY-Q」の新作公演。 タイトルのMは「mother, monster, machine」を表しているとのことで、BABY-Q主催の東野祥子さんがこれまでずっと…