it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoto'09を早速使ってみた。

本日発売のiLife'09を早速買っちゃいました。iLife '09出版社/メーカー: アップル発売日: 2009/01/28メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 129回この商品を含むブログ (52件) を見るということでその中に入っているiPhoto'09を早速使ってみました。 以下の…

『ドッグヴィル』

id:saeki-316にかなり前(下手したら1年前くらい)にオススメされていながら観てなかった『ドッグヴィル』をようやく観ました。ドッグヴィル スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: …

藤原竜也の本気

寝る前にちょっとだけ観るつもりが本気で魅入ってしまった。 オレと同い年なんだよなー。凄いなー。 むしろこのハムレットやってた頃は21歳とからしいし。奇才。鬼才。 ついでにこっちの動画だとちょっと違ったベクトルでさらに鬼才っぷりが発揮されとります…

変態集団

変態ベーシスト、ビリー・シーンの動画を久しぶりに観たくなってニコニコ動画を散策。発見。 大好き。 むかーしむかしリア厨だったころ「J-POPなんて糞だぜ!」といって洋楽ばっか聴いてた時代がオレにもありまして。そんときに思いっきりハマってたバンドの…

ねんがんの○○をてにいれたぞ!

昔から欲しがってた±0の加湿器*1をついにゲットしました。 ゲットしました、っていうか彼女さんから誕生日プレゼントとしていただきました。ありがとうありがとう。 昨日は3連休の中日ということもあり新三郷に新しくできたIKEAに行ってまして。そこでのお買…

汝、何を求めんとす

佐賀に帰省したときに見つけた葬儀屋さんの看板。 rebirth? お葬式で故人の復活でも祈ってるんだろうか? きっとあれだな。クライオニクスだ。人体冷凍保存やってんだ。とりあえず凍らせといて科学が進歩した数十年後数百年後の復活を実現しようとしてるん…

2009年一番ビックリしたこと。

仕事から帰って来てフィードを消化してたらこんな記事が。 「バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです」 またまたご冗談を、とか思いつつリンク先に飛んだらホントだーーーーー!!!! ガモウひろしさんがデスノやってたのか... 昔から噂自…

明けましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。 本年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。 今年は丑年!