it's an endless world.

グロースをデザインするひと

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とか。

先週、何の気になしに赤坂から五反田まで歩いてしまったことがあったのですが、そんときに道すがら撮った写真。 もうけっこう桜も咲いていました。

ヒトカラ

久しぶりにヒトカラ行ってきた。パーティパーティ。 土日の2時〜8時フリータイムドリンクバー付きで600円はやっぱ安い安い。異常。 さっそく宇多田ヒカルのニューアルバムの曲を歌ってきましたよ。といっても「Celebrate」だけですが。 実は今回のアルバム…

リアルキングスフィールド

ニコニコ動画で見つけたすごい動画。 スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」ニコニコ動画のはこっち。 な ん だ こ の 道 は ! ? 超行きたい。こういうの大好きすぎる。 途中、まんまリアルカイジですやん。 新婚旅行とかでダメかな。…

「ゆるふわ愛され殺人犯」

大学の後輩(twitterで繋がってるだけで直接面識は無いのだが)のエントリからちょっとしたブームになってる「ゆるふわ愛され」シリーズ。 先ずはこちら↓をご覧あれ。 「ゆるふわ愛されポストモダン」 元ネタはこちら↓ ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特…

シンガポールの高等教育機関、「恋愛関係」教えるコース開講中

当地の高等教育機関ニー・アン・ポリテクニックでは、出生率の低迷に対処しようというシンガポール政府の支援を受けて、学生に異性の気を引くことや恋愛関係について教えるコースを開講している。日本でもやれば良いよ思うよ。中学高校あたりで。 ボーダー男…

さよならワンダーランド

気づいたら一週間ブログを更新してない件。久しぶり。 Twitterとはてブとtumblr.はブログを書く意欲を吸収する。 昨日は新宿まで小芝居集団コーンポタージュさんの公演を観に行ってきました。 昔の日記(コレとかコレとか)にも書いたけどコンポタさん大好き…

世界のコンドーム使用率 日本は世界ワースト3位

以下は世界のオトコのコンドームの使用率の統計結果である。 日本はなんと世界の下から3位に入るという不名誉な結果だった。 コンドームをつかう国と使わない国のベスト3は以下の通りだ。 ・コンドームをよく使う国 1位 インド(80%)、2位 ベトナム(76%…

筑波山梅祭り

今年も行ってきました筑波山の梅祭り。 彼女様と2人で昼から。 昨日の段階で紅梅が満開で白梅が3分咲きってところでした。 紅梅がこんな感じに見事に咲いて。 んで、白梅はまだこんな感じでちょこんと。 キレイキレイ。 梅を観てたらなんか無性にテンショ…

ニコニコ動画を貼ってみる。

ニコニコ動画のバージョンがSP1になって、ブログに貼れるようになったらしいんでテストテスト。 貼るものはこれ。 最近ネット上で何かと話題になっている、そしてマスコミでは全く話題になっていない「人権擁護法案」についての動画。 基本的にネット上では…

SHISEIDO HAIR&MAKE-UP CREATION 2008

ダンスの恩師である平山素子先生に「私がモデルやってるから観に来て」と言われたので行ってみた。 SHISEIDO HAIR&MAKE-UP CREATION 2008 資生堂ビューティークリエーション研究所なるところのヘア&メーキャップ作品展だそうな。作品は写真展示。 上のサイ…

mixiの利用規約改訂の件。

4/1からmixiの利用規約が改訂されるらしいですが、微妙に話題になってますね。 主にこの辺りの件で。 第18条 日記等の情報の使用許諾等 1 本サービスを利用してユーザーが日記等の情報を投稿する場合には、ユーザーは弊社に対して、当該日記等の情報を日本の…