it's an endless world.

グロースをデザインするひと

弾き語り川本真琴

先日のブログ川本真琴について書いてたわけですが、そこでとりあげたカウントダウンTVでの『桜』の演奏の動画をようつべで見つけました。というか検索したら普通にでてきてびっくり。記憶に残っていた以上のカオストークww
お客さんの「( ゚д゚)ポカーン……イェ…イェーイ!」という感じが面白いw


まぁしかし、それ以上にその圧倒的な歌唱+演奏にあらためて驚かされました。



一緒に見つけた『1/2』の弾き語りも素晴らしい。オリジナルのアコギメインの快活な感じとは打って変わってしっとりと歌詞が響いてきます。



そういや、先月の文化系トークラジオlife小沢健二特集で、その中でちょっとだけ小沢健二川本真琴の類似性について触れられていました。ほんのちょっとだけだけど。気になる人はぜひー。
2010年02月28日Part6(外伝2)「小沢健二とその時代」 (文化系トークラジオ Life)