it's an endless world.

グロースをデザインするひと

最もアクセス数が多かった日記ランキング2009

去年もやった、今年読まれた記事のランキング化。2009ver。
ソースはGoogle Analytics。期間は08/12/19〜09/12/18。

  1. 「サンデーVSマガジン 集結!頂上大決戦」
  2. 不気味の谷*
  3. 鳥はむ作ったよ!*
  4. 酷いことに気付いた。
  5. Touch Diamondセットアップまとめ
  6. ドイツ製ボーカロイドがクオリティ高過ぎな件*
  7. 「女子高生がなかなかリアルからTwitterに移行しない理由」について
  8. 鬱ゲーム紹介。*
  9. 自家製ジンジャーエール作ったよ!*
  10. 千年一日珈琲焙煎所

*印は去年以前の記事。ということで今年書いたのが半分しかない件。


検索キーワードランキングはこちら。

  1. 不気味の谷
  2. ドイツ製ボーカロイド
  3. 鳥はむ
  4. 鬱ゲーム
  5. ニアイコール
  6. 千年一日珈琲焙煎所
  7. 鬱 ゲーム
  8. うしとみ
  9. サンデーvsマガジン 集結!頂上大決戦
  10. 牛丼キング

アクセス数ランキングとかなりリンクしてますね。このブログに来る人の6割方が検索からなんでまぁ納得。
しかしみんな欝ゲーム好きすぎだろう、と。スクエニさんDoD3どうかお願いします。。


個人的にはランキングで次点だった

がかなり思い出深いかな。もうかなり懐かしい。また行きたい。


あとは珍しく真面目に書いているダンス批評

も興味ある人もしいましたらご一読どぞー。


twitterとかtwitterとかtwitterとかtumblrのせいで去年あたりからずっとブログ書くモチベーションは下がり気味ですが、こんな感じで自分が何かしら情報をまとめて残したいと思ったものはブログの形で残していきたいと思います。
見てくださってる方々、いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いいたします。