it's an endless world.

グロースをデザインするひと

恋愛身分証明書

久しぶりにコレ系のサービスやってみた。
私の恋愛身分証明書


結果はコチラ↓
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091682014ab039ba17fc5


とりあえず総合評価としては

寂しさゆえに振り回されて疲れる恋愛である。

らしいです。昔は思いっきりそんな感じでしたねと。


設問もシンプル*1な割に「全体的にかなり当たってるなー」という印象。面白い面白い。アドバイスのところも普通に参考にしたい感じ。



しかし【恋愛で出る人柄】のところに「意味不明な言動」と書いてあるのが果てしなく謎。【恋愛で出る人柄】の内容としてはそれはなんか間違ってないかと。
まぁでも実際のとこその通りなんですがw

*1:サイトトップには「回答所要時間約10分」とあるけど早ければ1分とかで終わる内容です。