読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

it's an endless world.

グロースをデザインするひと

牛丼キングを完食してきた。

diary

すき家の新メニュー「牛丼キング」を食べてきました。
牛丼キング
昔、メガ牛丼が出てきたときも驚きましたが、今回のこれはその2倍の大きさ。


メガ牛丼を食べた後に「ん?まだもうちょい食べられそうだ」と思ったことも何度かあったので、今度のこれもいけるかもと思いチャレンジ。



写真。

写真じゃわかりにくいかもですが、これで並盛の2.5倍のごはんと6倍の肉らしいです。圧巻。さすがに圧巻。


ということで肉と飯をひたすらに口に運んでいたんですが、食べても食べても減る気配無し。
大盛りメニュー系のものを食べるときそれはよくある話っちゃ話ですが、味の単調さもあってけっこうしんどいです。味に多様性がある分RanRanのBig丼の方がまだ楽。
1/3くらい食べたところでもう軽く満腹になってしまい挫折しかけました。


単純な肉体的なつらさだけでなく、食べるのにすごい時間がかかるせいでまわりの人がどんどん食べ終わっていなくなる感じは、小学校時代の給食食べるの遅いコが取り残される感じを連想させちょっと切なくなってしまい精神的にもつらいつらい。


しかしご飯を残すのはポリシー的に許せん!と思いつつケータイで2chでも見ながらまったり食べてたらいつの間にか完食。

早い段階で一度挫折しかけたくせに食べ終わってみたら「もうちょいいけるな」とか「アイス食べたい」とか考えてるオレ自重汁。
もう若くないんだしいい加減「腹八分」って言葉を覚えたいと思います。
ちなみにカロリーは2248kcalとのこと。どんだけですかと...


さて、これからカラオケ行ってきてがんばってカロリー消費するよ!!!