it's an endless world.

グロースをデザインするひと

結婚式の話(友人の)

今月は友人の結婚式が2つありました。
1つ目は今月アタマ、演劇仲間の結婚式。家紋がミッ○ーマウス
2つ目は今日。大学で出会った唐津出身の素敵なお姉ちゃんpianocktailさんの結婚式。


1つ目は神前式で今日のは教会式だったんですがやはりどちらも良いですね。
神前式のあの雰囲気も(厨二的な意味で)大好きだし教会式で「病めるときも健やかなるときも〜」って誓ってみたいし。


それぞれに語りたいことはたくさんあるんですが、とりあえずどちらの式も新婦さんが心の底から幸せそうだったのがとても印象的。幸せをおすそ分けしてもらった気分。


自分もあんな顔をさせてみたいもんです。いつか自分もやりたいもんですね。いつか。



しかし、式場のスタッフさんたちはなんであんなにアルコール飲ませるのに必死なんだろうか。飲み会並みのレベルで注がれて戸惑うw飲み終わってないのにガンガン注ぎ足すしww



というところで両カップルともお幸せに。
ぜひまた一緒に遊びませう。