it's an endless world.

グロースをデザインするひと

千年一日珈琲焙煎所

この前の週末に、つくばレストランで紹介されてて気になっていたカフェ「千年一日珈琲焙煎所」に行ってきました。



看板。

入り口。

店内でコーヒー豆をハンドピックしてるようす。

相方さんはコーヒー+ケーキ。
オレはコーヒー+すぐ外で売ってた焼き芋で。

飲み終わったところ。
コーヒーはとても柔らかいお味でした。
焼き芋も美味しい美味しい。

コーヒー豆自体も売ってる。

ランチメニューはこんな感じ。
行ったときにはもう終わっちゃってましたが...orz


オーナーさんに店名「千年一日」の由来を聞いたところ、上の写真にも写ってる

Do all your work, as though you had a thousand years to live, and if you were to die tommorow.

というMother Ann Leeの言葉からオーナーさんが造語したそうです。



お店の公式ブログはこちら
場所はこちら。