it's an endless world.

グロースをデザインするひと

デスクトップ

おもむろに仕事場で使ってるPCのデスクトップをさらしてみる。

タスクバーを上に表示するのが昔からのオレのジャスティス。いや、実際慣れるとかなり使いやすいですよ、と。


さしものオレも壁紙がちょっとアレな感じなのは理解してるので、人前で見せる必要があるときはこっちに壁紙チェンジ。

ぬこかわいいよ、ぬこ。
下側にあるMacのDocksっぽいのはRocketDockというフリーソフト。超便利。


ちなみに、壁紙は最近ここでよく探しています。
Social Wallpapering
あちらさんの壁紙共有サイト。みんなで自作の壁紙をうpしまくってみんなで評価しまくろう的なCGMサイト。良いセンスの作品がいっぱいあるだけではなくけっこう色んなサイズに対応してるのが嬉しいトコ。


自宅のMacのデスクトップの壁紙は、ココとかいろんなトコから集めて来た壁紙が5分ごとに自動にランダムで変わる設定に。

どこで拾って来たものか忘れたけど、とりあえずこれはかなりお気に入りです。

渋いw