it's an endless world.

グロースをデザインするひと

上野動物園に行ってきたよ。

このクソ暑い中行ってきました上野動物園。なにげに人生初。
とりあえず個人的にツボった動物たち。


スマトラトラ
おっきいぬこ!


やっぱネコ科の動物は総じて良いです。ぬこ大好き。肉球触りたい匂い嗅ぎたい。
まぁすぐそばにこんなんも落ちてたわけですが...


●クマ
中の人お疲れさまですw


むかし宇多田ヒカル日記で書いてたクマの彫像にも乗ってきた。
笑い男マークの下はもちろん満面の笑顔。


そして彼女さんも乗せてみた。ノリノリ。


ついでにクマの冬眠用の洞。
入ってみた。

そして彼女さんも入れてみた。ノリノリ。


シロクマさんたちも可愛かったです。


プレーリードッグ
思ってたより小さかったこのコたち。可愛い。

一番ちっちゃいコがひたすらモグモグ草を食べててちょい下半身デブ状態でした。


●トリ
名前忘れたw

単品だとただのキレイな鳥だけど、こうして見ると微妙にアーティスティック。


カピバラ
そして何よりカピバラさん!


初の生カピバラさんは異常な可愛さ!
しかもお父さんお母さん+ちっちゃい子どもの3人家族で。
ちっちゃいこがひたすら草をもしゃもしゃ食べてたのが印象的でした。

動画。リャマさんと。


それに比べてバクときたら・・・(←なぜかカピバラと同じコーナー)


なんてむかつく顔してやがるんだwwwうすた京介も言ってたけどこんなんが夜に枕元に居たら怖すぎるよ。


そんな感じで。超満喫。
ここで紹介してない動物もいっぱい居たわけですが、これで600円は安すぎかと。コストパフォーマンス高杉。


あ。ちっちゃい子どもがレッサーパンダを見て「レッサーパンダさんはパンダさんを食べないんだよー。パンダさんはレッサーパンダさんを食べるけど。」とか言ってたり、アシカを見て「モグラだー!」とか言ってたりしてました。カオス。