it's an endless world.

グロースをデザインするひと

ヤンデレの妹VS人外

ネタっていうものはどんどん進化していくもので...。この前の日記で書いたニコニコ動画の「ヤンデレCDと会話させるシリーズ」がさらにカオスなことになってしまってるっぽ。


具体的にはまずこれを、、
D
なんだこの出落ちっぷりはwwwとか思いつつ7分間ばっちり見てるオレ。ふと気づくと「人外と会話するシリーズ」なんていうタグが。しかもいつの間にかけっこうな数の動画がうpされてるし。


ということでヤンデレと対決する人外たちをご紹介。どれも明らかに出落ちなのに最後までしっかり見ちゃう自分が悔しい…ビクビク
D
妹が違う病気にもかかっとる。これはMac版も欲しい。
D
途中からちゃんと声が聞こえてくるように感じるのは何故なんだぜ。
D
なんて言うか上級者向けすぎる。作者早く病院行け。てゆーかみんな病院行け。



ニコニコ動画見てると、頭のネジが飛んだ変態さんたちは日本中にいっぱいいるんだ、って思わせられて嬉しいですね。




ラスト。人外シリーズじゃないけどかなり面白かったので。
D
15秒の素材でよくもここまで。感服。