it's an endless world.

グロースをデザインするひと

をみをくり。

久しぶりの更新。
半月ぶり。
更新してなさすぎですね。


彼女様が今日から一週間実家に帰ってしまうので、今日は仕事を定時で切り上げて東京駅までお見送りに行ってました。


夜行バスの出発時間までは少し時間があったので、八重洲口そばにあるespressamente illyへ。
いわゆるイタリアンバールってやつですな。イタリア風バー(?)。バールのようなもの(?)。


なんか有名なデザイナーさんがデザインしたらしく、店内の雰囲気はとても素敵でした。見た目だけではなく、入り口近く(通りのそば)の席に座っても街の喧噪が聞こえてこないように音響も上手く作ってあって。


その上、出てくる食べ物もドリンクもデザートもいちいち美味しくて。
食べたのは生ハムサラダやらアボカドディップチップスやらアンチョビポテトやらドライトマト&オリーブやら焼きニョッキやらその他なんやら。特にアンチョビポテトがお気に入りでした。
ドリンクもエスプレッソを使ったカクテルとかあって。カルア+ラム+エスプレッソのカクテル(名前忘れた)美味しかったです。カルア系のカクテルにエスプレッソを追加してコーヒー感を増すのはかなりありだな。
値段も全体的に普通の値段なのでかなりコストパフォーマンス高し。


最後に苺のシフォンケーキカプチーノを頼んだらこんな感じのラテアートが。

かわゆす。
まぁちょっと飲んだらこんな残念な感じになっちゃうわけですが。

これはちょっとした恐怖ですよ(by某ガチホモ)
オレも一口飲ましてもらいましたが、これもかなり美味しかったです。いつも飲んでるようなのとはミルクの部分がすごい違った気がする。




そんなこんなで。
別れの時間を充分に堪能して。
さて、一週間一人暮らしですよ、と。

にゃー。