it's an endless world.

グロースをデザインするひと

久しぶりのすもい動画

まろゆきブログでオススメしてた動画を見てみた。
D


動画見てもらえばわかるけど、やってること自体すごい上に表現内容もすごい。てゆーかきもい。
とゆーことで「すごい+きもい=すもい」ってタグが付いてました。


いやー、久しぶりに見ましたわ。「すもい」タグがついている動画。
前に見たのはこんなんだった。
D
D
すwもwいw
確かこれが「すもい」タグが一番最初につけられた動画だったと思う。
ちなみにこのキャラは「すもいくん」と呼ばれ一部に大人気。



オレもようつべで見つけてきた動画に「すもい」タグつけてニコニコ動画にあげてみたことがあったり。
D
ほとんどコメントついてないけど、これは素直にすもい。


良いなー。「すもい」って感覚良いなー。
がんばって周りから「すもい」って言われる人間を目指して行きたいと思います。