it's an endless world.

グロースをデザインするひと

充実してみた。

明日から社会復帰!
ということで昨日今日は最後の最後に自由人生活を充実させてみた。

  • 昨夜の晩ご飯にランラン。

最近、土日に営業しなくなったせいで社会人的にかなり行きにくくなってしまったランラン*1に久しぶりに行ってみた。相も変わらず肉野菜丼(鶏肉の醤油煮)。堪能。

  • その後カラオケへ。

20時くらいから明けて2時まで。6時間。1日の4分の1。堪能。

  • 寝て起きて粉とクリーム*2の本店へ。

本店に行くのは初めて。下妻。駐車場でクルマから出たとたんに、まずパン屋さんの良い匂いにやられる。食べまくる。堪能。

  • その場のノリだけでそのまま佐野へ。

もちろん目的地はプレミアムアウトレット。はじめはウィンドウショッピングだけの予定がかわいいジャケットを発見してしまい購入。「仕事場でも使えそうだし」という言い訳。元値30,000円の物を10,000円で、元値26,000円の物を3,000円で購入。堪能。



そんな感じで。
今日はちょいと早いめに寝て明日に備えますかね。
新しい職場。楽しみ半分不安半分。ドキドキドキドキ。

*1:筑波大生御用達のお店。異常に情報密度の高い丼物で有名。

*2:筑波大の中にもお店があるパン屋さん。なんか美味しい。