it's an endless world.

グロースをデザインするひと

TweetStatsでTwitterの発言を解析

こちらで紹介されてたTweetStats。早速使ってみた。

キレイキレイ。
画像をクリッ(ry


登録したのは昨年の4月だけど、本格的に使い始めたのは11月頃だったってのが分かるな。ちょうどその頃、筑波大生をひたすらfollowしまくってた覚えが。
今でもfollowしてる人の大半は筑波大生(or つくば人)なので地震が来るとみんなで「地震だー」とか言ってたりする。みんなやけにサイレンの音とかに敏感だったり。ウチの隣の飲み屋が火事になった時は一生懸命中継してたオレがいた。


webからの投稿がやけに多いのは、昔メインで使ってたtweetbarってソフトがソフト情報を発信してなかったためだと思う。その後TwitterPod使って今はNatsuLionを使ってる。movatwitterでの投稿も意外と多いっぽい。


そしてpianocktailさんにReplyしすぎwwダントツすぐる。
followされてないはずのVoQnさんにけっこうReplyしてるのが謎だ。不思議。