it's an endless world.

グロースをデザインするひと

Gmailを格好良くしてみた。


こんな感じ。画像をクリックで大きくなるよ。


このサイトを参考にしました。
クールなGメール スキン『Gmail Redesigned』
格好良くなっただけじゃなく、タグを色付けして管理できるようになっていたりと細かいところで実用性も上がってるのが嬉しい嬉しい。


gmailはスパムの対応が楽だし検索機能も使いこなせればかなり便利ってこともあって昔からメインで使ってたんですがこれでまた一段と好きになった気がする。
Googleの危険性とかなんとか言いつつ結局Google様々な生活だな。



※追記
英語版Gmailでしか使えないようなので注意。