it's an endless world.

グロースをデザインするひと

ヒトカラ

久しぶりにヒトカラ行ってきた。パーティパーティ。
土日の2時〜8時フリータイムドリンクバー付きで600円はやっぱ安い安い。異常。


さっそく宇多田ヒカルのニューアルバムの曲を歌ってきましたよ。といっても「Celebrate」だけですが。
実は今回のアルバムは個人的にはそんなには好きじゃなかったり。あくまでも前作「ULTRA BLUE」と比べてだけど。前作はひねくれた作り込んだイメージが強かったけど、今作「HEART STATION」はかなりナチュラルな感じ。曲の作りも。歌詞も。友人は今作ので何度も泣いたって言ってたけど個人的にはやっぱ前作が好き。
そんな感じなんで今日は「Celebrate」だけ。「Prisoner Of Love」も覚えたいけど。


そしてそして。
その前作「ULTRA BLUE」の中で一番好きな曲「One Night Magic」を歌ったらこんなん結果になりました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ歌ってる人の数は少ないんですが。
歌ってるときはずっと1位って表示されてたけど終わって結果を見たらこうなってました。多分最後の「もっと、もっともっと」のトコで音を外してたのか。


あとランキングでビックリしたのはこれかな。

BENNIE Kでおれが3位をとれるとは。1人BENNIE K


今日歌った曲の点数高いやつはこんな感じ。

80点代後半をとるので精一杯。なかなか上手く音がとれないのが原因。


今日は上手く歌えなかったけどNatalie Imbrugliaの「That Day」を練習しようと思う。最近久しぶりに聴いてる。「Torn」も良いけどこれが一番好き。



あ、そういえば「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のランキング一位の人の点数が97点とかだったんですが。無理すぐる。歌ってるのを生で一度聴いてみたい...