it's an endless world.

グロースをデザインするひと

「ゆるふわ愛され殺人犯」

大学の後輩(twitterで繋がってるだけで直接面識は無いのだが)のエントリからちょっとしたブームになってる「ゆるふわ愛され」シリーズ。
先ずはこちら↓をご覧あれ。
「ゆるふわ愛されポストモダン」
元ネタはこちら↓
ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた
このスレでネタになってる「小悪魔的な痴女っ子で、男を誘惑する10の方法を大特集」のいわゆるコピペ改変ネタってやつです。


この「ゆるふわ愛されポストモダン」をきっかけに、ウェブ上のあちこちで色んなコピペ改変が作られてるみたいで。
「ゆるふわ愛され昭和史」とか。「ゆるふわ愛され経済学」とか。


昔からコピペ改変は好きでよくガイドライン板で遊んでいたりしたもんだから、自分も何か作ってみようかな、と。
ただまぁ専門分野はもう一番最初に超ハイクオリティなやつを作られちゃってるわけで。あれにはどうやっても勝てないしどうしようと思って結局作ったのがタイトル通りの作品。
軽く気分的に落ちてるままに作っちゃったんで、グロ&不謹慎な内容だったりするんで嫌な気分をしたくない人や苦手な方は以下は読まない方が良いかも。不快な内容が多分に含まれます。




「悪魔的な前例で、男を誘惑する10の方法を大特集」

  1. アパートの前で、『ライ麦畑でつかまえて』に乗せた手をそのままゆっくりと38口径レボルバーのほうに持っていっちゃえ!
  2. 声明文を書いてさりげなく少年の首と一緒に落としちゃえ!マスコミが「おにばら!」って言ったら、強く抗議し報復しちゃおう!!
  3. 男の子と二人っきりになったら、「○○くんって可愛いよね」って言って脳に塩酸を流してしまおう。「あうっ!」っとなって、男の子は自然とロボトミーになっちゃう
  4. 男の子に聖書の読ませ過ぎは注意!自分を、救世主だと自覚するまでにいたってしまうから。神の子羊だったら問題なし。むしろ、手の届かないようなFBIに撃たれてしまうかも(笑)
  5. 少年が中々積極的になってくれない貴方は、サタニズムにチャレンジにしてみよう。森の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がってナイフを刺せば、少年はその瞬間に血みどろに(照)
  6. 犯行理由は少しだけ多重人格っぽくいってみよう!例えば、メモの最後に「自分の中に別の自分がいる。そいつが人を殺せと言っている。」とか。これで男の子は貴方の魅力にドキドキ!
  7. 満員電車が鉄橋にさしかかったらさり気なく爆破して電車を転覆させよう。そのときに、「列車がぶっ飛ぶと性的に興奮する」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 孤児院への慰問は、わざとピエロの扮装で出ちゃえ!そして、少年との性行為の後、ナイフで殺しちゃえば、勝ったも同然!男の子は一日中貴方にドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!収監された独房で「殺人は息をするのと同じことだった。」 これで男は撃沈!
  10. 1〜9を読んでその気になった男は、サイコパス、異常性欲、厨二病の可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。


元ネタが全部わかった人は自重してください。