it's an endless world.

グロースをデザインするひと

シンガポールの高等教育機関、「恋愛関係」教えるコース開講中

当地の高等教育機関ニー・アン・ポリテクニックでは、出生率の低迷に対処しようというシンガポール政府の支援を受けて、学生に異性の気を引くことや恋愛関係について教えるコースを開講している。
日本でもやれば良いよ思うよ。中学高校あたりで。
ボーダー男の対処法とかね。「共依存にならないためには」とか。
大学で、ダメな恋愛で身を持ち崩した人は周りにけっこういたしなー。


それはそれとて。

地元紙ストレーツ・タイムズは、同コースを受講する女子学生(18)の「先生によると、男性が私の目を5秒以上見つめてきたら、それはその男性が私に魅力を感じているしるしでチャンスだ」というコメントを掲載している。

それなんて(ry