it's an endless world.

グロースをデザインするひと

かるぼな〜ら

ニコニコ動画に上がってたカルボナーラの動画*1のあまりの面白さに久しぶりに食べたくなったので昨日の晩ご飯にしてみた。


卵がダマにもならずに良い感じにできたっぽ。
パルミジャーノ・レッジャーノは入れまくり。
料理してるとこを人に見られてて「パルメザン入れ過ぎじゃね?」と引かれることがたまにあるけどそれでも入れまくり。
パルミジャーノ・レッジャーノに入れ過ぎという言葉は無い」という名言があるくらいだからね。
どこで仕入れてきた名言かは忘れましたが。
今それっぽい言葉でググったら全然出てこなかったんだけど、もしかしてオレの脳内名言なのか。。


誰かソースわかる人、ソースキボン