it's an endless world.

グロースをデザインするひと

IKEAのCM

明日、朝一からIKEAまで行ってきます。船橋の。
つくばからだと大体2時間ちょいくらいか。
日本出店の前から好きだ好きだと言ってたくせに実はまだ一度も行けてなかったり。
楽しみ楽しみ。


んで。
オレがIKEAを初めて知った時の海外CMをなんとなく思い出してみた。
これ。「自分のためはひとまずおいといても、他の人のためにちゃんと片付けよう」的な。
バカで良い。そしてエロい。


同じシリーズでこんな感じのも。
http://www.youtube.com/watch?v=fFHRAuvjOtQ
http://www.youtube.com/watch?v=BrPc9ARvoOs




ついでに。
全然ジャンルは変わるけど、個人的に一番好きな海外CMを紹介。これは日本を含め全世界でぜひ流してほしいくらい秀逸な作品だと思う。
観たこと無い人には絶対に観てもらいたい。