it's an endless world.

グロースをデザインするひと

エヴァ量産機

が大好きだ。
あの気持ち悪さが大好きだ。
劇場版エヴァでのあのグロさが大好きなんだ。




ということで、前々から欲しがってたこいつをついに買っちゃいました。

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

リボルテックシリーズのエヴァンゲリオン量産機。


このリボルテックシリーズのクオリティの高さは話には聴いてたけど、実際さわってみると話以上にすごいっぽい。

関節の可動域がめちゃくちゃ広いのに関節に違和感を感じさせないこのデザイン。



さすがに気持ち悪いポーズはやっぱ似合うな。



台座使うとこんな感じにもなる。


このクオリティでこの安さは本気でスゴイと思う。
海洋堂gj。



本棚に飾っておくことにしました。

ちなみに右下のちっこいのは昔に同僚にもらったチビ量産機。
かわいい。



う〜ん。
やっぱこのフォルムの美しさは異常。