it's an endless world.

グロースをデザインするひと

今年最後の更新

となりました。


つくばで年越し中。
ホントは今年は実家に帰る気だったけどね。
去年も帰れてないですし。


しかしお金が無かったりお金が無かったりで帰れず。


まぁ彼女様が体調を崩してしまい隣で寝ちゃったりしてる状態なんで丁度良かった良かった。




今年も良い一年でした。
でしたと思います。



いろんな出会いはありましたし。
社会人としてもちょっと成長できた気もしますし。
ダンス作品も作れましたし。


2007年初めの日記を読んでみると今年の目標は「幸せになる。そしてそのために、しっかりと大切なものを見据えれるように、そしてそれを大切にできるようになる」だったみたいで。
うん。
我ながらちょっとは出来るようになったと思う。
途中グダグダだったことも数回有りましたが。
相も変わらず恋愛関係のグダグダで。
乗り越えれました乗り越えれました。


2008年も引き続きがんばっていきたいトコですね。
幸せになる(`・ω・´)



んではみなさん。
良いお年を。