it's an endless world.

グロースをデザインするひと

どろよい。

ぐでんぐでんです。
泥酔です。
記憶を飛ばすほどではないでしょうが。
(たぶん)今年ラストの泥酔。



夕方に友達(先輩)から「暇だから遊ぼー」という連絡があり、遊ぶことに。
カラオケ+飲み。



なんか途中からその友達の友達の彼氏さんの友達と一緒に飲むことに。
遠い 笑
みんな初対面だし。


微妙に体育会系のノリだったりオレがその場で最年少だったりで思いっきりアルコール摂取しちゃいましたよ。
コールありの一気なんて久しぶりにやっちった。
焼酎ロックを2杯同時一気。
しかも来たばっかだったからほぼストレートの濃さ。
あれでやられた。あれはつらかった。
しかもその後も普通のペースで飲んじゃってたしな。


ぐでんぐでん。


楽しかったけど。


いつものごとく、初対面の人にオレが下ネタ系の話をはっちゃけすぎると、ひかれるというよりかは凹まれるので自重してたんですが途中からは微妙に開放しちゃったりも。
おもろかった。


そんなんバカ話だけではなく、参加してる人は理系の院卒の方々ばっかで、ドクターに進んだ人もいれば研究員として、あるいは違った方向で仕事してる人もいて、それぞれの現状の話をちょっとだけ聴けてけっこうためになったりも。


しかし取りあえず飲み過ぎた。
今日はもう取りあえず寝ます。




そういや、カラオケは久しぶりにUGAで、マニアックな曲がけっこう入ってて良かった良かった。
言うほどには収録曲は多くないんだけど、マニアックな曲に関してはUGAはすごいと思う。
サイバーダムジョイサウンドに無い曲もけっこう多い。
第九とか歌っちゃったよ、第九。
ドイツ語で。
ちょっと一人で年末気分を味わえましたとさ。